2016年12月21日水曜日

初詣はどちらへ??

少し気が早いですが!

初詣はどの神社をお参りするか決めましたか??


以下福岡の人気の初詣スポットです!


やっぱり1番人気は太宰府にある大宰府天満宮です。
学問の神様の菅原道真公が祀られていますので、毎年大勢の受験生が
お参りに行きます、200万人近くの参拝者がくるんだとか。。






今年嵐が出たCMで話題になった宮地嶽神社も今年は去年以上に賑わいそうですね!
ご利益は商売繁盛、開運招福です。










花のある商店街のすぐそばにはお櫛田さんと地元の人に呼ばれている
櫛田神社があります。夫婦和合や商売繁盛、不老長寿のご利益があるそうです!



年始に福岡に来られる方、パワースポット巡りというプランもいいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿